<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* クリスマスまで
クリスマスまで、あと1ヶ月をきりました。
10:46 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* プレがへった!

今日は診察日でした。
プレが20ミリから、18ミリになりました〓ワーイ〓〓
これで、入院する前よりすくなくなりました。
パワーストーンのお陰もあるのかな?
22:12 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* 新作デビュー
Image150.jpg

今日はお天気が良かったので、

COACHの新作ちゃんデビューしましたぁ

か・わ・ゆ・い

思っていたより、お上品です。

かなり使えそうな予感

 
今日はたまたま紫のセーターを着ていたので、

YSLでピンク×パープルでメイクして頂き、

バッグもパープルで完璧っ



23:29 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* COACH POPPYの先行販売♪
Image149.jpg

午後半休を取って、よりによって雪の降る中、行ってきましたぁpartsImageTransfer~07.gif
 
もちろんっ!
COACHのPOPPY先行販売で、新作をゲッツしに。えへ。
 
バッグの為なら、会社なんて休みますas_i2392.gif
雪が降ったって関係なっしんぐ。
 
そして、2個も買ってしまったバカは誰かと言うと…
私じゃんっっ!!
 
POPPYシリーズは嫌いだっ!と言ってたのは、
どこのどいつだ?

低年齢層を狙ったカジュアル粗悪路線と毒を吐いてたのは、
どこのどいつだっ?!
 
と、まぁ、そんな事は忘れてしまえ。
 
実は私、バッグを買うのが趣味に近い状態なので大変ですas_i2253.gif

また私のバッグが増えていく…
かなりのバッグ買いあさり症候群なジュンコです。
 
SATCのキャリーとイイ勝負です。
(彼女の対象は靴だけどね)
 
ま、可愛いかったからイイやぁ♪
お金なんて何とかなるなる♪
 
 
 
…なるよね?















23:50 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* 当たった〜!!
091018_224759.jpg

金曜日にですね、届いたんですっっ!
伊坂幸太郎の「ゆうびん小説」がっ!!

もう、伊坂ファンとしては号泣ものです〜!
23:06 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* 思い出したように
思い出したように
彼は半年毎に私に会う機会をつくる。

その度に、
私の心は波だって、動揺して、
また引き戻されちゃう。


ねえ。
私は一体どうすればいいの?

ねえ。
あなたは一体どうしたいの?

私に会って、
あんな言葉を言って
期待だけさせて。

まるで、あたなは波そのもの。
23:31 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* トマト嫌い?


うちのワンコたん。
トマトがお好きではないようです。
ドッグフードの上に、お野菜などを乗せて
ヘルシーフードをあげてるんですが、
キュウリとかは喜んで食べるのに。


…あれ?トマト残ってる?

どうもオカシイと思ってたんですよね。
前からミニトマトをあげても、時々ポロッと落としたりしてたので。

うん、トマト嫌いなのね。
その残し方で、よくわかりました
13:47 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* 福山雅治!
明日、福山雅治サンのライブに行ってきます♪
いまからすっっごく楽しみ☆
02:29 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* バラ貰いました
090511_175832.jpg
職場の方に、バラのお土産を頂きました。
さっそく水に浮かべてみました〓
18:38 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)
* 東京
こんばんは。
ジュンコ in 東京 なので、ニッキさぼり中です。 あは。
土曜にお友達の結婚式があって、そのまま東京に滞在中。
もちろん明日も東京散策を満喫後、夕方の新幹線で帰る予定です。
仕事はお休み取っちゃいましたー〓〓 ワーイ〓

それにしても、東京寒いですね〜。
もう身も心も凍えてしまうような勢い。 ←半嘘
00:51 | 実況ジュンコ | comments(0) | trackbacks(0)