<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 今日は、ついてない日
バス停であいぽんちゃんを落としてしまい、
見事、画面側が地面にクリーンヒット
画面全体にヒビが。
週末に、修理か、買い替えに行こうと主人が言ってくれたので、
バックアップだけしておこうと思って、やる途中、更新とダイアログが出て、更新したら、何にもできなくなっちゃった。
今日は」、放蕩にツイテないなぁ。
23:15 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)
* GWの予定
私事ですが、GWの予定をちょっと書いておこうと思いまして。

残念ながら、1・2日はお仕事があるので、5月3日からが私の連休。
3日は大学のお友達と久しぶりに集まる事になりました。 楽しみ。
4日〜7日は沖縄に行くことになってます。 まだまだ向こうでの予定は、大まかにしか立てていないので、どうにかしなくっちゃ!!
14:41 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)
* 買っちゃいました、COACHバッグ
COACHの新作バッグ、買っちゃいました。 えへへ。
ポピーコレクションのミニホーボー(9184)。 カワユイラブ
5月に高校時代の友達の結婚式があるので、ちょっと小さめのバッグが欲しかったんです。 私っていつも荷物持ちだから大きめバッグが多くって。
大阪で結婚式があるから、交通費とかお祝いとか、お金かかっちゃうのに・・・
結構痛い出費だったりもする。
でも、乙女心鷲づかみの花柄に大満足。(当分、高い買い物できなさそう。)

ポピーコレクション
22:28 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)
* さつまりこ
さつまりこ今年も【さつまりこ】の季節になりました。
私がこよなく愛するお菓子。 じゃがりこの姉妹品。
以前は九州・中国地方限定だったみたいだけど、最近は全国で販売するみたいですね〜。 2年前、東京で売ってないと知った時はおったまげました。 こんなウマイのに〜可哀相〜って思いました。

お買い物に行って偶然見つけちゃって、嬉しくて小躍りしちゃいました。えへ。
でも、どうしてでしょう。 以前よりサイズがちっちゃくなってしまっているんです。 マリコをこよなく愛するワタシにとっても、かなりのご不満。(それよりカルビーのサイトを見てたら、発売開始が14日になってた。ちょっとラッキー♡)

さつまりこ(バーコード) ところで、今日気付いたんですけど・・・・
 さつまりこのバーコード部分がちょっとカワユイ。
 イモ堀りしてますよー、奥さん!
 
 詳しくは、コチラ


20:56 | じゅんこニュース | comments(1) | trackbacks(1)
* 日商簿記
突然ですが、数日前から日商簿記3級の勉強を始めました。
秋の夜長は、資格ゲットの為の勉強に適してますねーーって事で。

何か分かるような、分からないような。
今更ながら商業高校に行ってた子たちを尊敬してしまいそう!
ワタシは高校は普通科で、大学は英文科だから、まったくの異分野で
少々おったまげてます。 ワタシの高校は進学校だったから、受験勉強ってのしかやってないようなものだけど、その同じ頃に商業の子はこんな勉強をしてたんだ〜と思うと、やっぱ専門系の高校ってスゴイですね。

母が日商簿記を取ってるので、分かんない事は聞きつつやってます。
本当は11月の検定を受けたかったけど、申し込み過ぎちゃってた。 残念。
21:59 | じゅんこニュース | comments(3) | trackbacks(0)
* 祝 ・ 3周年!!
いつの間にか、HP開設3周年を迎えておりました。 パチパチパチ 拍手
10月10日が記念すべき3周年記念日でした。 うっかり。

今年に入って不在気味が続きましたが、どうにか復活。
これからもモリモリ頑張って行きたいと思います。
張り切って今後の目標なんて書いてみたり。

 ■3年目突入って事で、いい加減【旅行】の所もどうにかしたいです。
 ■リンクの整理をします。
 ■もうサイト無責任放置はしません。
 ■本、映画のレビューを増やしたいです。
 ■フライトマイルについて詳しくなりたいです。 ←関係なし
23:49 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)
* むふふふ!京都旅行計画!
今月末に、ちょっくら京都に行く事になりました。ワーイ。
和風ちっくな、ちょっとステキな旅館に泊まるんです。
もちろん舞妓体験もします、コスプレ万歳。 花

京都出身の知り合いに、いろいろオススメ情報を教えて貰いました。
感謝感激です。次回行く時は、是非ご一緒したいです。えへへ。

京都は、中学の修学旅行以来なので、すごく楽しみ。
どんな旅になるのやら。
23:27 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)
* web拍手への私信
ジョギング web拍手してくださった方への私信です。

Tさん : 何か付けてみました。意外に面白いのでTさんもいがか?
Gさん : お久しぶりです!復活祝い、感激しました。頑張ります!


 ※ お名前を記入して下さった方のみの返信になります。
   拍手だけでも感激ですが、メッセージ貰えると益々感激します。
21:26 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)
* 復活リニューアル
どうも、こんばんはー。

ものすんごいご無沙汰しております。
サイト、2ヶ月ちかく放置してましたねー、いやーん。
このまま、閉鎖しようかなぁーって思ってたんだけど。
ちょっと時間が出来たので、復活してみようかと。 ←何て身勝手な。

あんなニッキが最後で放置してたので、ご心配お掛けしました。
まぁ、今のところはそれ程深刻な状態でもなく、普通に生活してます。
いつか来る“その日”が怖いのですが、今はただ、楽しんでおかないと勿体無いよなぁーという様に考える様になりまして。 前途多難ですが。

たくさん本読んだり、スノボ行ったり、
映画見に行ったり。 友達と遊んだり。 買い物したり。
普通のことが、普通に出来るって、ホント幸せ。

・・・とまあ、いろいろありますが。 ボチボチ復活していきます。
こんなジュンコですが、どうぞヨロシク。

ちなみに、今回のリニューアルのテーマは 『 ちょっとそこまで、一人旅 』。
これでも一応春をイメージしてるんですけど・・・・ 微妙だったり。
不具合があったら報告お願いします。 パパパッと作ったもので。

   ← 新バナー
22:34 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)
* 映画『イン・ザ・プール』の公式サイト
寒いですねー、寒い寒い。
昨夜から雪が降ってるんです。今日の日中も降ったし。
うちの辺では、今年に入っては初めてカモ!
寒がりなワタシには辛い日々になりそうな予感。
そんなワタシは毎日「さぶっ、さぶっ、さぶーい」と連呼しております。
 ※さぶい=寒い

ところでー!
大好きな奥田さんの本『イン・ザ・プール』の映画化。
オフィシャル・サイトっぽいのを見たんです。
伊良部先生役の松尾スズキさんって、やっぱ何かイメージと違うなぁ。
もっとデップリした人なんだけどなー。松尾さん、細そうじゃん。
市川実和子が看護婦マユミちゃん役なのかしら?かしら?
オダギリジョーも出るし、田辺さんもでるしハート ←かつて好きでした、2人とも。
彼らは患者役かしら? うううーーん。

イン・ザ・プール
オフィシャル・サイトはコチラ

01:19 | じゅんこニュース | comments(0) | trackbacks(0)