<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* レイモン・サヴィニャック
最近、大好きなレイモン・サヴィニャックの絵を買おうかと思っています。

私は、旅先でポストカードを買うのが好きなんです。また、普段から可愛いポストカードを見つけると、ついつい買ってしまいます。そして、そのポストカードをお部屋の壁に貼るのが楽しみになっています。サヴィニャックの作品も以前から大好きで、ポストカードを買っては壁に貼り付けていました。

でも、そろそろちゃんとした絵も欲しいなーと思うようになって、インターネットで検索したてみたら、いろいろ分かりました。印刷にもいろいろあるんですねー、知らなかった。オフセット印刷(通常のポスター)とシルクスクリーンでは、値段が全然違うのにビックリ! でも、綺麗さも違うんですよね。 悩んじゃう。

サヴィニャック 犬  サヴィニャック チョコ

私が一番欲しいのは、左のワンちゃんの方。
右の「ショコラ・トブレー」はすごく人気あって可愛いです。
23:09 | むふふ日記 | comments(1) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
23:09 | - | - | -
COMMENTS
サヴィニャック展のお知らせ

こんにちわ、サヴィニャックファンに
コメント書かせて頂いています
サヴィニャック展が開催されますのでご覧下さい。

パーティもあります是非参加お待ちしております。

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0642.html

池袋サンシャインシティ60   
展望台 スカイギャラリー 

10/02/03〜10/03/01 
2010/01/26 10:37 PM by savignac2010
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/214