<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* カシス−i
最近、お肌に良いモノが気になるジュンコです。もうそんなお年頃なのかしら?
コラーゲン入りドリンクを飲んでみたり。サプリメントもいろいろ試してみたり。
先日、病院に行った際、「鉄不足」と言われてしまって、【ALFE Mini】に手を出してみたり。(だって病院に行く度に、鉄分の注射されちゃんだもの。やだもん。)

そんなこんなで、最近の一番のお気に入りは、【カシス−i】
初めは、すげ〜〜濃いなぁ・・・と思ってたけど、何かクセになってしまいました。
ポリフェノールが体に良さげな事は分かるんだけど、一体何に良かったんだっけ??と思いまして、調べてみました。えへへ。

ポリフェノールは、動脈硬化・老人性痴呆症・脳梗塞・リウマチ性疾患・心筋梗塞・痛風・糖尿病・ガンなどの病気の原因となる活性酸素と戦う抗酸化物質である。ポリフェノールの効能としては、殺菌効果・肝機能向上・脂肪吸収抑制・女性ホルモンバランスの調整・血圧降下・発癌性物質の除去・ストレス抑制などがある。

あぁ!活性酸素のヤツね!
直接お肌にガガガーーンと効果がある訳では無さそうな事が判明。
でも、前飲んだコラーゲン入りドリンクより味が良いし、お仕事でPCを使いまくるので、当分カシス君のお世話になってみようかと思い中なジュンコです。
そして今日もお肌にも効果があることを信じて1本飲んでみました。

カシス-i明治製菓:カシス−i
□朝おきて、鏡が気になる方に
□パソコン仕事が多い方に
□生活リズムが不規則な方に
□睡眠不足や疲れ、ストレスが気になる方に おすすめします。


21:04 | 気になるアレコレ | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
21:04 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/283
TRACKBACK
2007/06/16 1:11 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net