<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 漫画 【 DEATH NOTE HOW TO READ 13 】
デスノート13 デスノート13

13冊目の『DEATH NOTE』・公式解析マニュアル ・True Name Card −L− Lの本名がわかるスペシャルカード。小畑健先生描き下ろしイラスト&箔使用の豪華なカード付き。 ・読切版『DEATH NOTE』 連載前のプロトタイプの読切、増刊号掲載の4コマなどJC未収録作を完全補完。

ついに出ましたね〜。デスノートの13巻。・・・と言っても、解説本って感じですけどね。
そうと分かっていながら、初回限定版(しかも¥3,500)を買ってしまったお馬鹿なワタシ。
どうすんだ、コレ?

とまぁ、どうでも良い事を書きました。
解説本っていうのは、元々あまり興味ないのでパラパラッとしか読んでません。
Lの本名だって、いちいち袋とじを開けるの面倒だなぁ〜と思ってたら、人物紹介の所に書いてあったし。まあ、本名を今更知ったところで、「ふ〜ん、そうなんだ〜」程度でした。
読み切り版を読みたかったってのもあるんですが、思ったより短くってちょっと残念。
(おまけに、ライトとかと、まったく関係ない人なんですね。あいや〜)

※以下、ネタバレあり。
ミサミサって、やっぱり死んじゃってたんですね。まあ、それが妥当だと思います。
12巻のラストの、信者達(とくにあの少女)の解説もありました。
「夜神月」とラストシーンの説明なんて、今更する事もないのになぁ〜と苦笑してみたり。
それにしても、つぐみん(=大場つぐみさん)は、えらくLびいきなんですね〜(苦笑)
ライトびいきなのは、ワタシだけ?と少し寂しさを感じてみました。おしまい。

23:45 | 読んだよBOOK | comments(0) | trackbacks(2)
* スポンサーサイト
23:45 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/297
TRACKBACK
2006/10/26 6:08 PM
DEATH NOTE情報満載です!
http://free7.livedoor.biz/index20.rdf
TRACKBACK
2006/10/28 1:10 PM
DEATH NOTE 完結編 あらすじ・ストーリー情報満載です!
http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf