<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 習い事
最近、何か新しく習い事を始めたいな〜と思っています。
新しい職場に来て、半年が経ちました。仕事にも慣れてきたし、忙しい時期を乗り越えましたので。そして、収穫の秋ですものね!

今、気になっているのは、お菓子(ケーキ)教室・パン教室・ヨガ教室・フルート・ゴルフ

お菓子とパン教室は、以前から興味津々だったのですが、中々行く決心がつかなくって。
でも、英会話教室でご一緒していたIさんが、ケーキ教室に行っていて「すごく楽しいよ!」と言われて、行ってみたいなぁ〜と思うようになりました。
そして、最近、職場の人にオススメのHPを教えてもらって、ちょっと見るようになったのですが、その方がパン作りが趣味で、もうプロ並み!びっくり。『OL時代にパン教室に通っていた』そうですが、それだけでこんなに上手く作れるようになるんだ?!という感じです。

お菓子・ケーキ作りは大好きなんだけど、やっぱり我流だからもっと上手くなりたいと思っている今日この頃。だって、なんだか素敵じゃないですか。ケーキ屋さん顔負けのケーキを作れる人って。

という感じで、今ワタシの中では、お菓子かパン教室に心が惹かれているのでありました。
19:32 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
19:32 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/300
TRACKBACK
2006/11/06 4:33 PM
楽しい日常の面白ブログ
ノリノリブログ