<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* COLTに試乗!
今日、ついに三菱さんに行ってきました。もちろん、COLTに試乗するためです。
我が家には、パパンの車1台(しかもデカイ。パジェロくん)しかなので、ワタシ用のコンパクトカーが欲しいなぁ〜と思うんですよね!そろそろお金も貯まってきたし。
それで、ずいぶん前にトヨタでパッソ試乗したんですけど、担当さんがイマイチで。
(というか、かなりしつこくて困っているんです。感じ悪いし。)
今、昔の日記を見ていて気づいたんだけど、PASSO試乗したのもう1年以上前になるんです。時間が経つのってホント早いなぁ。(こちら

うちのパパンは、ずっと三菱のパジェロに乗り続けていて、新しいのが出るから、また見積もってもらおうか〜という話が出まして、ついでにワタシも便乗しちゃおうかと。えへへ。

実際乗ってみて、意外にスピード出るからビックリ。(坂道も意外にスイスイですねぇ)
ワタシは、免許を取ってからパジェロくんしか運転していないので、何かとっても変な感じ。
特に車体が低いのがちょっとネックでした・・・。見晴らし悪いなぁ〜と(苦笑)
右折する時とか、ちょっと見にくい感じがするんだけど、これは気のせいかしら?
サイドブレーキが足操作になってるのが、とても変な感じでした。
あとドライブとかパーキングのヤツ(←なんて言うんだろう?)が、ハンドルの横に付いてるのにも、かなり戸惑いました。。。

これも慣れたら大丈夫なのかなぁ?

結局、40分くらい勝手に乗り回してドライブしてみたんですけど、結構良かったかもハート大小
ううう〜〜ん、買っちゃおうかなぁ。
以前、高校の同級生のミーちゃんが確かCOLTだったような。乗せてもらった記憶があるような。
誰かCOLTに乗っている人いないかなー?どんなかお話聞ければいいのにな。

コルト
22:44 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
22:44 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/303
TRACKBACK
2006/10/24 8:54 PM
ハンドルきって、簡単に片輪走行しています。コレを見ると、車って簡単に転がるんだなと心配になりました。みなさん!セーフティドライブで。
どーでも動画【youtube】