<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 結婚ラッシュ??
高校の同級生から、久しぶりにメールがきました。
久しぶりに会おうか〜!って事になりました。ホント顔を忘れそうなくらい会っていません。←鬼
元気にしてたみたいで、何より何より。
最近、憂鬱気味だったので、外に出ることはとっても気分転換になりそう揺れるハート
(と言いつつも、習い事とか飲み会とかでしょっちゅう出歩いてますけど。えへ。)

ところで、あんまり芸能ニュースに興味のないワタシですが、さすがに矢田ちゃん、藤原紀香と続くと気にしない訳にはいかないようです。

あの紀香が結婚するんだ〜! それも、陣内智則だよ。 お笑い芸人だよー。 ビックリ。
最近、お笑い芸人ブームですよね。 陣内さんは、割と顔も良い方だと思いますけど・・・。
何だかとっても変な感じ。
紀香は、いかにも「綺麗でっす!」って感じで扱われているので、最近はそこまで好きでも嫌いでもない(=興味ない)訳ですが、「あ〜結局この人もお笑い芸人と結婚するんだ」って感じですね(苦笑)

お笑い芸人、モッテモテ期到来。チャンス到来。
お笑い芸人の皆さん。今のうちに、みなさん美人女優を捕まえておきましょう。
22:33 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(2)
* スポンサーサイト
22:33 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/311
TRACKBACK
2006/11/16 8:10 PM
昨日、何気に駅のキヨスクの新聞売り場を見ると、「松坂 レッドソックス 60億」の見出しが。「をを、レッドソックス60出したかぁ」と驚いていたその横で、「藤原紀香と陣内智則電撃結婚」とあった。
生活のキーワード
TRACKBACK
2006/12/08 5:59 PM
石橋正高さん、小柳ルミ子さんと熱愛。久しぶりに小柳ルミ子さんの話題です。いろんな意味で、すげー。熱愛がホントだとすると、この石橋正高さんまだ、27歳ですよね。ま、年は関係ないんでしょうけど、小柳ルミ子さんは、54歳だから、単純に倍かー。。。。石橋正高さん
Four Desires Diary