<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 読書 【 MOMENT 】
評価:
本多 孝好
¥ 1,680
(2002-08)
コメント:面白いです。オススメ。

病院で清掃アルバイトをする青年。 彼の働く病院ではある噂が囁かれていた。
それも「死を目前にした」患者の間で。
それは、黒衣の男が死ぬ前にたった一つ願い事を叶えてくれるというものだった。


 面白いです。 オススメ♪

もう数年前に読んだ本。
続編の「WILL」を読んだので、以前HPに載せていた感想をupしてみました。

友達に薦められて読んだ本。 確かに、すごくおもしろかったです ♪

この本は、4つの連続短編。
病院という閉鎖的な空間、そこでの患者との出来事、そして生と死。
 主人公が、大学生で自分と歳が近いだけあって、何ていうか、彼の価値観とか行動とか、感じている事がすんなり理解できた。
本多孝好の本を読んだのは初めてだけど、すごく読みやすくて最近読んでいなかった種類の本だなぁ「〜。 「透明さ」を感じる作家だと思う。


JUGEMテーマ:読書
 
15:10 | 読んだよBOOK | comments(1) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
15:10 | - | - | -
COMMENTS
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
2011/02/08 6:11 PM by 藍色
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/413