<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* GWなのに
 かな〜り久しぶりなニッキ・・・・。

あっという間にGWになっちゃいました。

私、最近かなり仕事がんばってるんですよね。
会社にはSLEだって事を黙って働いているんですけど、
それは今までの経験上、苦渋の決断で。

で、今の仕事、かなり忙しくって。
今、とっても忙しくって。 トラブルばかりで。

GWですけど、普通に顧客から電話かかってきて、
変更だの、キャンセルだの。
その対応に、せっかくのお休みなのに追われるワタシって
とっても働き屋さん(笑)

でも、ここ最近ずっとこんな忙しくって、ストレス溜りまくりで、
きっと前回の血液検査の結果、悪いんだろうなぁ〜と思ってみたり。

同じSLEの方でも、かなりプレが少ない方もいるんですね!
ワタシ、25ミリ/日だから、余計そうおもちゃうのかな。
22:31 | ジュンコの病気SLE | comments(1) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
22:31 | - | - | -
COMMENTS
ジュンコさん初めまして、こんにちは!!
私は、SLEになって19年目になります。
今は、SLE事態が凄く落ち着いていて、プレドニンは、5mgです。
中々、プレドニンが減らなかったり、副作用や合併症で辛い時期もありましたが、ようやく、落ち着いて来ました。
仕事なされていらっしゃるのですね。私は、仕事をやり遂げられる自信がなく、家で療養させて貰っています。
余り、無理せずに仕事して下さいね!
2010/05/09 11:37 AM by Micro
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/423