<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 久々の日記
 いろいろあってかなり放置。
15年順調につきあってきたSLEが、今年の7月に急に悪さをしました。
血液が科tまり安くなるAPSを発症そして、脳梗塞になってしまいました。
リハビリを含め約4か月の入院。
そして、今は自宅療養中。派遣でしていたお仕事は派遣切りになり。
3月頃から、夜22時まで残業を毎日していて、無理が来たんでしょうね。
今になって、そう思います。
結局、脳こうそくの後遺症で視野に身体障害が残りました。
左側が見えないんです。人間の体って不思議ですね〜。見事に半視野な私。
でも、一人で外出したり、いろいろとがんばっています。
悲しいことも、苦しいこともたくさんあったけど、私は幸せです。
この病気のこと憎んだこともあるけど、この病気のおかげで今の私がある訳で、そんな私を好きと言ってくれる人がイる。そのことが、私を元気づけてくれます。
17:12 | ジュンコの病気SLE | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
17:12 | - | - | -
COMMENTS
私のブログにコメントいただきありがとうございます。
こちらにお返事させていただければと思いブログにお邪魔しました。

この病気はどういう病変が出るか人によって全く違うので
困ってしまいますね・・・

また遊びに来ます!!
2011/11/30 6:37 PM by モグブログ
こちら子そ、ありがとうございます!
本当にその人その人によって違いますよね。
だからこそ、同じ病気の方と話してみたい、という
気持ちもあります。ぜひまたいらしてくださいね♪
2011/12/08 3:35 PM by ジュンコ(管理人)
COMMENT?










TRACBACK URL
http://junko1223.jugem.cc/trackback/424