<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 明日から・・・
 明日から、ちょっと長崎に行ってきまーす
21:09 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* スイーツデコ!
今日、スイーツデコの体験が出来るって言う事で、行って来ました!

クリスマスケーキ風のマグネット作りをしてきました。
私、結構マグネット好きなんです。 
海外に行くと、必ずマグネを買っちゃうタイプの女の子です。

しかも、スイーツデコって前から気になってたんですよね〜〜〜っ
なんたって、見た目がかわゆぃし、ワクワクしちゃうんです〜〜


で、完成したのは....

スイーツデコ


いかがなものでしょう? (^^;

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
21:21 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* コンパ三昧。

ムフフな季節、到来です。

秋になると、どうもコンパ話が増えるんです
やっぱり、人恋しくなる季節だからなんですかねぇ〜〜。

今週、来週は、金・土と2日連続で入ってます。 あははは。

会社関係が2件入っているので、派遣としては正社員さんを捕まえれたらラッキーかなぁ なーんて思ったりもします。
一番楽しみなのは、ポリスメーーーンとの飲みですが♪

ともあれ、今週は週末の飲みを楽しみに、仕事を頑張るゾーーー!

21:56 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* ピザ焼きま〜す!
今からピザを焼きま〜す

ピザ 

生地は・・・、ホームベーカリーさんのお力をちょっと拝借。

具材は、とろけるチーズ・ピーマン・キノコ類・ケチャップ。
そして庭から取ってきたミニトマトです。
もう適当にトッピングしちゃいました。 てへ。

ホームベーカリーさんでピザ生地を作るのは初めてでしたが、
かなり便利ですねぇ 、ほんっと
いままでパンしか焼いた事がなかったので、何か勿体ないことしてたなぁ。
こんな事なら、もっと使えばよかった〜〜〜!
18:02 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* お友達がカナダに

今日、高校からの友達がカナダに発ちました
つい1週間前に、「来週の金曜日に、ワーホリでカナダに行ってくるね!」と連絡があり・・・
いつもの事ですが、彼女の行動力には驚かされますキラ×2

でも、いいなー! ワタシも行きたいっ!
カナダと言えば・・・ メープルシロップに、サーモンハート ←食べ物ばっかり。

今の職場に移ってかれこれ4年目ですが、海外旅行なんてとんでもない!
普通に1日お休み取ることもままならない状態なんです。

実はワタシのちょっと遠い親戚がカナダにいるらしいので、
ついでに遊びにいっちゃおうかしら!


 

23:19 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* ピクニックのお誘い
日曜日に、ピクニックに行くことになりました
連休前からお誘いされていたんですけどね♪

お弁当は、ちょっとオードブルを注文する事になってしまったので、
お菓子作り好きっ子としては、スイーツくらい持参しなくちゃね!と、張り切っている所なのです。

何を作ろうなぁ〜〜

こう考えているときが、一番楽しいのは、ワタシだけかなっ?
21:21 | むふふ日記 | comments(2) | trackbacks(0)
* natural beauty の パンプス!
先日、卑弥呼のウエッジソールのサンダルを履いていたら、壊れちゃいました。

何かペッタンペッタン音がするなぁ〜と、思っていたら犯人は私の靴。。。
ヒール部分がゴッソリ取れかけてるではないですか!
あんまり履いていないのに。

仕方ないので、卑弥呼のショップに寄って応急処置して頂きました。

が、ものの10歩くらい歩いたら、また「ペッタンペッタン....」。
仕方ないので、適当に靴を買って、修理に出すことにしました。

そのときに買ったのが、このパンプス! ジュエルちっくで、意外にかわゆい♪
店員さんから、パンプスを長持ちさせるコツとかも教えて頂いて、大満足です♪ うふ。

natural beautyのパンプス

18:03 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* 福山さん!
 福山さんのコンサートに行って、かなりテンションが高いまま新しい週に突入したジュンコです。

福山さんのライブ


コンサート当日は、同僚さんとかなり張り切って、お昼から出かけてました。
ランチをして、いつも行くYSLでメイク直し(!)をして頂いて、買い物して。
スイーツ食って、いざ福山さんライブへ出陣!ってな感じでした(笑)

メイクばっちり☆で、ノリノリで楽しめました。
なんと言っても、とにかくめちゃくちゃカッコイイ! 福山さんはカッコイイ!
「最愛」をナマで聞けた時には、思わず涙が.....

翌日は腕がかるい筋肉痛で・・・・(^^;
しかも1kg以上痩せてました。あははは。

それにしても、ナマで見ると、聞くと、惚れちまいますね

うん、でもあれは夢の人だね、まったく。
今日、本社の人とメールで彼のカッコよさについて語り合ってしまいました。

また行きたーーーーーーーーーーーーーいっ
21:13 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* 会社のデスク
会社のデスクに、なるべくお花を飾るようにしています。
ほら、心にゆとりを.... という感じで。

職場のお姉さんで、ものすごくお花が好きな方がいらして、
よくお花を分けてもらったり、あげたりしています。

毎日のことなので、そんなにお金をかけず、でも可愛い感じにする事がモットーです。 てへ。


会社のデスク





JUGEMテーマ:花のある暮らし
18:08 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
* テンション ↓ ↓
 ここ最近、テンション ↓ ↓ なジュンコです。

仕事が忙しかったり、
職場の人間関係でギクシャクしてたり、
駄目ンズに振り回されたり、
体調が悪かったり。

いつでも、涙が出てきちゃうんですよね。

そうとう、参ってるなぁ〜と思いつつも、どうしようもなく。
13:10 | むふふ日記 | comments(0) | trackbacks(0)